新人女優ソル・イナ、化粧品モデルに抜てき(提供:OSEN)
新人女優ソル・イナ、化粧品モデルに抜てき(提供:OSEN)
韓国の新人女優ソル・イナが化粧品モデルに抜てきされ、異例の成長スピードをみせている。

韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ソル・イナは先ごろ、JTBCドラマ「力の強いト・ボンスン」の撮影をすべて終えた後、バリ島での休暇に飛び立った。以降、ドラマ放送前とは180度異なる自身の人気ぶりを体感している。

 事務所関係者は「ソル・イナがドラマ終演後、SNP化粧品広告モデルとして契約を皮切りに、各種広告関連のミーティング要請が相次いでおり、多忙なスケジュールを消化している」と明かした。

 ソル・イナは先ごろ、「GET IT BEAUTY」でセルフスキンケアを披露。透明感あふれる肌を披露した。その姿が目に留まり、化粧品関連の広告オファーが舞い込むようになった。新人にも関わらず、高い水準のギャランティが提示されていることも明かされた。

 広告界に新たに浮上したブルーチップとして、ソル・イナから目が離せない状況だ。


スターインタビュー:ソル・イナ
スターインタビュー:ソル・イナ




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0