【公式】アイドルグループ「HISTORY」、4年で解散へ…「メンバーは順次入隊」(提供:news1)
【公式】アイドルグループ「HISTORY」、4年で解散へ…「メンバーは順次入隊」(提供:news1)
韓国女性ソロ歌手IU(アイユー)が所属する芸能事務所のアイドルグループ「HISTORY」が解散を発表した。

HISTORY の最新ニュースまとめ

 FAVEエンタテインメント側は12日、公式SNSを通じて「グループ『HISTORY』のグループ活動終了に対する所属事務所の公式立場をお伝えいたします」とし「HISTORYは12日付で4年余りにわたるグループ活動を公式終了致します」と知らせた。

 続けて理由について「5人組であるHISTORYは現在メンバーのソン・ギョンイルが昨年12月に軍入隊して以降、メンバーらの順次入隊が予定されており、これによる長いグループの空白期でメンバーの個別活動が必要不可欠な状況でもあります。これまで弊社は現状を総合的にみて、HISTORYの活動方向などについてメンバーらと長い時間、慎重に議論してきました」と付け加えた。


以下、所属事務所の公式立場。

グループ「HISTORY」のグループ活動に対する所属事務所の公式立場をお伝えいたします。

「HISTORY」(ソン・ギョンイル、ナ・ドギュン、キム・シヒョン、キム・ジェホ、チャン・イジョン)は本日5月12日付で4年余にわたるグループ活動を公式終了致します。

5人組である「HISTORY」は現在メンバーのソン・ギョンイルが昨年12月に軍入隊して以降、メンバーらの順次入隊が予定されており、これによる長いグループの空白期でメンバーの個別活動が必要不可欠な状況でもあります。これまで弊社は現状を総合的にみて、「HISTORY」の活動方向などについてメンバーらと長い時間、慎重に議論してきました。

十分に考えた末、弊社とメンバー5人は慣れ親しんだ「HISTORY」のグループ活動を終了することに決め、メンバー各自の個別活動に注力し、より発展的な未来を図ることで合意いたしました。「HISTORY」のグループ活動は本日をもって終了となりますが、メンバー5人の専属契約はそのまま維持され、今後弊社はメンバーらの個別活動を支援する予定です。

これまで4年間、「HISTORY」に送ってくださったファンのみなさんの声援に心から感謝いたします。新たなスタートラインに立った5人のメンバーのために、今後も温かい関心と声援をお願いいたします。ありがとうございます。



「HISTORY」‐「Queen」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0