≪ドラマNOW≫「耳打ち」13話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「耳打ち」13話
≪ドラマNOW≫「耳打ち」13話

ドラマ「耳打ち」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 8日に放送されたSBSドラマ「耳打ち」13話では、ドンジュン(イ・サンユン)の説得でテゴン(キム・ヒョンムク)の弁護を引き受ける様子が描かれた。

 テゴンは124億ウォンを横領したがマスコミに記事1行たりとも出したことはなく、ヨンジュ(イ・ボヨン)はそのためにドンジュンと計画を立ててテゴンの記事がマスコミに出るようにした。

 テゴンの記事が報道された後、スヨン(パク・セヨン)はテゴンに実刑を避けるのは難しいから量刑を減らしてみせると言った。

 その時、ヨンジュとドンジュンが現れ、ドンジュンはテゴンに「私が弁護を引き受ける」と言った。ヨンジュは濡れ衣を着せられて死んだ父親の話をしながら「あなたもそうなるかもしれない」と言った。

 テゴンはイルファン(キム・ガプス)が自分に殺人の濡れ衣を着せようとしたことを聞き、ドンジュンを選んだ。
2017/05/08 23:23配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.