「BTOB」、「知っているお兄さん」出演の心境語る「兄さんたちに感謝」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「BTOB」、「知っているお兄さん」出演の心境語る「兄さんたちに感謝」
「BTOB」、「知っているお兄さん」出演の心境語る「兄さんたちに感謝」

「BTOB」が「知っているお兄さん」に出演。持ち前のバラエティセンスを発揮し、笑いを爆発させた。(提供:OSEN)

 やはり「バラエティアイドル」らしかった。「BTOB」が「知っているお兄さん」に出演。持ち前のバラエティセンスを発揮し、笑いを爆発させた。ガールズグループなど女性ゲストと抜群の相性を見せる番組なため、出演にはプレッシャーがあったようだが、それにもかかわらず、それを超越するほどの強い印象を残した。

 「BTOB」は7日午後、所属事務所を通じて、OSENに「まずはたくさん応援し、関心を向けてくださったファンの皆さん、視聴者の皆さんに感謝します」と伝えた。

 続けて「実は撮影前、すごく心配していました。兄さんたちの勢いに押されて、上手く撮影できないのではないか、男性アイドルなので雰囲気が盛り上がらないのではないか。でも、撮影する間ずっと、兄さんたちがとてもよくしてくださり、面倒を見てくださり、尊敬するほどに撮影を引っ張っていってくださったので、感動しました」と振り返った。

 そして、「“だから愛されているんだな”と感じました。今回の撮影は、ただただ兄さんたちにとても感謝していて…。これからも『BTOB』の面白さを多くの方にお見せできる場が増えたらうれしいです。音楽やバラエティなど、どの仕事も常に頑張ります。ありがとうございます」と出演の感想を明かした。

 「BTOB」は6日に放送されたJTBCバラエティ番組「知っているお兄さん」に転校性として出演し、活躍。アイドルグループの中でも、最大級の積極性と参加率を見せた。

 「BTOB」は自ら“野望アイドル”であることを示し、各自の能力を強調しながら、特技を相次いで公開した。「知っているお兄さん」のレギュラーメンバーも、「『知っているお兄さん』に出ようと、スクールに通ったのか」と話し、彼らの積極性に舌を巻いた。

 チームワークも、どのグループよりも良く、目を引いた。「BTOB」は絵を当てるゲームで、「知っているお兄さん」チームを圧倒的に抑え、勝利した。99秒対決では「知っているお兄さん」チームが勝利したが、「BTOB」のチームワークに驚いていた。

 個々に野望がありながらも、お互いを気遣い、大切にするチームワークを見せた「BTOB」は「バラエティアイドル」の良い例を披露しつつ、面白さも加えた。
2017/05/07 15:54配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>