【公式全文】チョ・グォン(2AM)、悪質書き込み者に警告

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】チョ・グォン(2AM)、悪質書き込み者に警告
【公式全文】チョ・グォン(2AM)、悪質書き込み者に警告

韓国歌手チョ・グォン(2AM)が、悪質な書き込みをする人たちに警告した。(提供:OSEN)

 韓国歌手チョ・グォン(2AM)が、悪質な書き込みをする人たちに警告した。

 チョ・グォンは6日、自身のSNSに「こんにちは。チョ・グォンです。僕は以前から悪質な書き込みや僕に対するゴシップに対して、気にしないようにしながら一生懸命に最善を尽くしてチョ・グォンらしく生きています。しかしこのように僕が文章を公開する理由は、精神的に非常に苦痛でストレスとなったので、僕の意見を伝えます」と話し始めた。


 以下、チョ・グォンのSNSに掲載された文章全文


こんにちは。チョ・グォンです。
僕は以前から悪質な書き込みや僕に対するゴシップに対して、気にしないようにしながら一生懸命に最善を尽くしてチョ・グォンらしく生きています。しかしこのように僕が文章を公開する理由は、精神的に非常に苦痛でストレスとなったので、僕の意見を伝えます。

インターネット上で悪質な書き込みもよくないけど、確認してモニタリングしなければならない部分はモニタリングをします。しかし直接、少し前から僕と僕の知人にまでSNSダイレクトメッセージで侮辱的な表現、僕の名誉を毀損する内容を送る方がいます。その内容について、合っているものは合っている、違っているものは違うと、断定できない内容を僕が答えなくてもいいものであり、ましてや想像のストーリーを繰り広げ、悪口や僕という人間の今までの人生についてむやみなことを言ったりする何人かの方々、ひどすぎますね。

僕は全てに対して最善を尽くしています。アーティストの権利侵害対応に関して、僕に送ってくださったメッセージの内容を全てキャプチャーして事務所の法務チームに伝える予定です。一度の人生、感情の消耗をせず、傷付けるのをやめましょう。もっと愛してください。

「チョ・グォンさんのファンだった者です」で始まり、苦しめる方。そんな方はファンではありません。真のファンは、その言葉どおり愛で始まり愛を持って応援をします。僕は相手に被害を与えてもいないし、苦しめたこともありません。やめてください。Same DNA、全てを愛する気持ちを持っているなら、気持ちにもっと大きな余裕を持って大きな視野で見つめることができます。しかし一方的に傷付ける方々は、僕が今回警告いたします。やめてください。
2017/05/06 21:48配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>