韓国ガールズグループ「TWICE」が、新曲「SIGNAL」のティーザーイメージを新たに公開し、どんなコンセプトなのか期待を高めている。

TWICE の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテイメントは3日午後6時に公式ホームページやSNSで、「TWICE」の4thミニアルバムと同名のタイトル曲「SIGNAL」のティーザーイメージのうち、ナヨン、サナ、ダヒョンのソロカットを公開した。

 同日0時に公開したソロカットでは、両手の親指と小指を開いて頭に当て、まるでレーダーで信号を受信しているようなポーズを見せていた3人が、今回はそれぞれ違ったポーズをとっている。

 メンバーそれぞれが表現したこのようなポーズが何を意味しているのか、ファンの関心を集めている中、「TWICE」は順番にメンバー別のティーザーイメージを公開して、新曲コンセプトのヒントを出していく。

 続けて4日0時にはレーダーで信号を受信しているようなポーズのジョンヨン、ジヒョ、チェヨンのイメージも公開された。3人はネイビー、ホワイト、レッドを基調としたスクールファッションと共にさわやかではつらつとした魅力を放っている。

 「TWICE」がデビューしてから初めて、JYPエンターテイメントのパク・チニョンPDの曲を歌うことが明らかになって話題になっており、さらにジヒョとチェヨンが「Eye Eye Eyes」を共同で作詞を手掛け、作詞家としてデビューという点においても注目が集まっている。

 「TWICE」は15日午後6時に「SIGNAL」の音源とMVを同時公開し、午後8時にはショーケースを開催する。ショーケースはNAVERのVライブでも生配信される。また新曲発売を記念して、6月17~18日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサート「SIGNAL ENCORE TWICELAND」を開催し、ファンとの交流を深める。


TWICE 「KNOCK KNOCK」 Dance Practice Video
TWICE 「KNOCK KNOCK」 Dance Practice Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0