ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソンジュン の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」最終話では、ボング(ソンジュン)が残業中に「シム・ジェボク(コ・ソヨン)さん、今回の訴訟に勝ったらやりたいことがあるが、聞いてくれます?」と聞く様子が描かれた。

 訴訟で勝訴した後、ボングはジェボクに「僕たち、付き合いましょう。正式に」と言った。

 ジェボクはためらっていると、ボングは「時間が必要だ、そういった言葉はお断り。無条件に“YES”。代わりに僕が少し出掛けてくる間に考える時間をあげましょう」とその場を去った。

 ボングはジョンヒ(ユン・サンヒョン)の所へ行き、ジェボクと付き合うことを伝えた。ジョンヒは「ジェボクとの結婚を考えているのか?」と聞くと、ボングはそうだと答えた。

 ジョンヒの安全のために悩んでいたジェボク。ジョンヒに会って戻る途中のボング。二人は道で出会い、ボングはジェボクを抱きしめた。ボングは「YESならこのままいよう」と言うと、ジェボクは幸せそうな笑みを浮かべた。


Ms. Perfect | Making Film (With.VIXX N)
Ms. Perfect | Making Film (With.VIXX N)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0