【公式】俳優ユ・アイン、また7級再検査判定…5月22日に身体検査(提供:news1)
【公式】俳優ユ・アイン、また7級再検査判定…5月22日に身体検査(提供:news1)
韓国俳優ユ・アイン(30)側が兵役処分と関連し立場を明らかにした。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 ユ・アイン側は1日、公式報道資料を通じて「ユ・アインは現在兵務庁から7級(再検査)判定を受けた状況だ。5月22日に再身体検査を受けることになりました」とし「この他の事項などについては確認できないことをご了承願います」と伝えた。

 先立って兵務庁は最近ユ・アインに兵役処分確定文書を通知したと伝えた。どのような処分なのかは個人情報のため明かせないとし、これと関連しユ・アイン側が確認したもの。

 一方、ユ・アインは2013年の映画「カンチョリ オカンがくれた明日」を撮影中、右肩の筋肉が破裂する負傷を負った。その後、2015年骨腫瘍判定を受けた。それからユ・アインは最初の身体検査を受けた2015年と2次、3次身体検査があった2016年全て判定保留等級である7級を受けた。

 ユ・アインはことし3月15日4次身体検査を行い、該当の検査結果について4月5日におこなわれたtvN金土ドラマ「シカゴ・タイプライター」製作発表会で「3月15日に再検査を受けて結果を受けていない状況」と伝えていた。


以下、ユ・アイン側の立場全文。

こんにちは。俳優ユ・アインの所属事務所UAAです。

ユ・アインは5月1日現在、兵務庁から7級(再検査)判定を受けた状況です。5月22日に再身体検査を受けることになりました。

この他の事項などについては確認できないことをご了承願います。

ありがとうございます。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0