IUが30日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
IUが30日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
IUが「人気歌謡」で1位を獲得した。「Sechs Kies」をはじめ、さまざまなグループのカムバックステージ、「K-POPスター6」で優勝した「Boyfriend」のスペシャルステージも特別だった。

IU の最新ニュースまとめ

 IUが30日に放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」で1位に輝いた。「WINNER」と1位候補に挙がり、競合した結果、新曲「Palette」で1位を獲得した。

 この日の放送では、さまざまなカムバックステージが展開された。デビュー20周年を迎えた「Sechs Kies」は、「悲しい歌(SAD SONG)」と「BE WELL」のステージを披露した。

 その他、「EXID」は 「Night Rather Than Day」で、セクシーでハツラツとした魅力を、「MONSTA X」はあふれる男性美とカリスマ性で「Beautiful」を届け、「LABOUM」は「Hwi hwi」で個性を見せた。

 「TEENTOP」は「Love is」で強烈なキレキレのダンスでステージを圧倒し、「OH MY GIRL」は「Coloring Book」で爽やかさを発揮。「SF9」は清涼感あふれる少年美でステージを飾った。

 なお、この日の放送では「SUPER JUNIOR」のヒチョルがスペシャルMCを務め、番組を盛り上げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0