イ・ソジンが考える大統領像とは? 大統領選挙投票キャンペーンに参加

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
イ・ソジンが考える大統領像とは? 大統領選挙投票キャンペーンに参加
イ・ソジンが考える大統領像とは? 大統領選挙投票キャンペーンに参加
イ・ソジンが最近、ソウル・江南区のスタジオで行われた投票を勧めるキャンペーン「0509バラプロジェクト」に参加した。(提供:OSEN)
 俳優イ・ソジンが、自分が考える大統領選について、信念のある発言をした。

 イ・ソジンは最近、ソウル・江南区のスタジオで行われた投票を勧めるキャンペーン「0509バラプロジェクト」に参加した。

 この日、イ・ソジンは「ナ・ヨンソク・プロデューサーを大統領に選んでください」という質問を聞き、ウイットに富んだ答えをした。この質問は、イメージや好感度のような感情的な要素で支持するより、大統領としての公約や政策、それに伴う実践の可能性、生きてきた足跡など理性的な判断で、投票に参加しようという意味で投げた質問だ。

 これについて、イ・ソジンは「大統領は(他の分野の)専門家より、上手く合わせることができる人がならなければいけない」と答えた。

 続けて「僕が考える韓国国民は、とても優れている。だから良いリーダーと会えば、ものすごいシナジー効果を出すことができる」と伝えた。具体的に「国民は危機があるとき、団結する姿が素晴らしく、誇らしい感じがする。そういう点が韓国を導く原動力」と話した。

 また、投票に対する考えを聞く質問には「投票は投資。投資をされる全ての方が利益をしっかり図って、投票してほしい」と述べた。

 イ・ソジンが参加した「0509バラプロジェクト」は「無協賛、無団体、ノーギャランティー」で、各界の人物が力を合わせ、投票を促すキャンペーン。

 このキャンペーンは国民の投票参加を導く一方、過度に候補のイメージに依存し、投票する傾向を高め、人物の足跡や公約、政策などを正確に把握し、投票しようという趣旨で設けられた。38人の俳優、監督、歌手、作家らが4月15日から21日まで行われた「0509バラプロジェクト」に参加した。
2017年4月23日15時17分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

誕生日迎えた「BIGBANG」V.I、2年連続「緑の傘子ども財団」に1億ウォン寄付 “飲酒運転事故”女優パク・ヘミの夫ファン・ミン、懲役4年6か月の実刑判決 世界的ヒット作をハン・ガイン主演でリメイク『ミストレス〜愛に惑う女たち〜』 【公式】歌手Rain(ピ)、ソロ歌手+ボーイズグループを企画中=早ければ来年発表
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.