≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」16話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」16話
≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」16話
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 18日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」16話では、ジェボク(コ・ソヨン)が残業しているとボング(ソンジュン)は家に帰ってやろうと言う様子が描かれた。

 ジェボクの家でジョンヒ(ユン・サンヒョン)とボングがばったり出会った。ジョンヒはボングが家に来たことを不快に思った。

 ボングはジェボクの手を握りながらジョンヒに「この前僕にシム・ジェボクを好きなのかと聞きましたよね?たぶんそう」と言った。

 ジェボクは「何ですか。何なのよ」と慌てふためいた。

 ジョンヒは「本気か?」と不快に思っていると「本気」と答えた。続けてボングは「どうして僕がシム・ジェボクを好きになったらいけないの?お兄様は婚約までしたのに、図々しすぎる」と言った。

 ボングはジェボクと二人でいる時も「僕は本気だけど、ク・ジョンヒ兄様に話したこと」と言った。ジェボクは「ボングちゃん、そんなことばかり言っていると叔父さんに怒られるわよ」と返した。
2017年4月18日23時6分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「防弾少年団」、米iTunes「トップソングチャート」K-POPグループ初の1位に 「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開 「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催 「NINE MUSES」キョンリ、捨てられたペットのためのチャリティーファンサイン会26日開催


韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.