≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」15話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」15話
≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」15話
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 17日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」15話では、ジョンヒ(ユン・サンヒョン)は本妻のジェボク(コ・ソヨン)を捨ててウンヒ(チョ・ヨジョン)の味方をする様子が描かれた。

 ジェボクはジョンヒに「あなたとやり直したくてそうしたんではない。ウンヒとの関係は見てられないからだ。子どもたちの父親として恥ずかしくないように再出発して」と忠告した。

 しかしジョンヒは「君は俺を無能でくだらないとバカにしただろ」と言い、「俺がうまくいくのがそんなに気に入らないのか?ウンヒさんが嘘をついたからって何だ?俺を愛してるからついた嘘だ。ウンヒさんは俺の妻になる人だ」と彼女の肩を持った。

 そしてジェボクに「君に何の関係があるのか」と問い詰め、養育権を再調整しようと提案した。
2017年4月17日22時50分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「Red Velvet」アイリーンが明かすメンバー同士でのケンカの対処法とは? 「Girl’s Day」ソジン、これまで経験したアルバイトについて明かす 「H.O.T」KANGTA、「トトガ3」来られないファンにラジオで2001年のライブ曲届ける BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.