俳優キム・ジュヒョクが結婚について語り、注目を集めた。(提供:OSEN)
俳優キム・ジュヒョクが結婚について語り、注目を集めた。(提供:OSEN)
俳優キム・ジュヒョクが結婚について語り、注目を集めた。

キム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 16日に放送される「セクションTV芸能通信」では、映画「石造邸宅殺人事件」の主役たちとのインタビューが公開される。

 公開を控えた「石造邸宅殺人事件」はミステリアスな殺人事件をめぐり、繰り広げられる熾烈な法廷攻防を描く作品。強烈なオーラを放つコ・ス、キム・ジュヒョク、ムン・ソングン、パク・ソンウンが共演し、話題を集めた。

 時事番組「それが知りたい」の初代司会者だったムン・ソングンは「『それが知りたい』の司会者は検事、弁護士、裁判官であるときがある」とし、演じるときにかなり役に立ったと明かした。

 コ・スは「(パク・ソンウンが)撮影現場で音楽を流していた」と現場のムードメーカーとしてパク・ソンウンを挙げたが、パク・ソンウンがその実態を明かし、好奇心を掻き立てた。

 また、イ・ユヨンと交際中のキム・ジュヒョクは「結婚は早くしたいですよ」と慎重に結婚に対する考えを明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0