ジェジュンが怒った?「JYJ」メンバーも知らなかったユチョンの婚約… グループの”亀裂”となってしまうのか
ジェジュンが怒った?「JYJ」メンバーも知らなかったユチョンの婚約… グループの”亀裂”となってしまうのか
韓国アイドルグループ「JYJジェジュンが、否定的な感情を示したと話題だ。意味深なメッセージをネット上に掲載したのだ。これに、ユチョンの”極秘にしていた”婚約過程がグループの亀裂になるのでは、との懸念が広がっている。

JYJ の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは、グループのメンバー=ユチョンの結婚報道が流れた後、13日夜、自身のSNSに「NO」という文字が描かれた写真を掲載。コメントはなく、短く冷たい雰囲気さえ漂う写真は、まるで否定的な感情を表現しているようだ。

 これは、ユチョンの結婚報道直後に掲載されたもので、より注目を浴びている。ユチョンの結婚は、所属事務所の関係者はもちろん、「JYJ」メンバーも知らない事実だったという。

 苦楽を共にしたメンバーまで、ユチョンが9月に結婚を約束した女性がいるという事実を報道を通して接したということは、あまりに困惑したことだろう。つらい時期も互いに支え合いながら乗り越えてきた彼らにとって、仲間の突然の結婚報道には大きなショックを受けたものとみられる。

 これを前に13日、ユチョンの結婚が報じられた。所属事務所は本人に確認後、「ユチョンはことし秋、一般女性と結婚の約束をした」と報道を認めた上で、「「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、お相手の女性は一般人であることを理解していただき、温かく見守ってほしい」と明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0