【公式】「JYJ」ユチョン、今秋に一般人女性と結婚(提供:news1)
【公式】「JYJ」ユチョン、今秋に一般人女性と結婚(提供:news1)
韓国男性グループ「JYJユチョン(30)が結婚することがわかった。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 パク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日、浮上した結婚説について「ユチョンがことしの秋に一般人女性と結婚を約束した」と伝えた。

 続けて「まだ具体的な結婚の計画が出ていない状況で記事が出たため、その他のことをお話するのは難しい」とし「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中で、相手側も一般人であるだけに、これについてご理解いただき、温かい目で見守ってくださるようお願いする」と伝えた。

 先立って複数のメディアはこの日、ユチョンが3歳年下の一般人女性と1年の熱愛の末に、ことしの秋に結婚すると報道した。報道によると2人は昨年秋に知人の紹介で出会い、現在は顔合わせまで終えた状態で、来る9月にソウル市内のホテルで家族、親しい知人だけを招待し、非公開で結婚式を挙げる。

 一方、ユチョンは現在、公益要員として服務中で、来る8月末に除隊する。


以下、ユチョン側の公式立場全文。

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

パク・ユチョンがことしの秋、一般人女性と結婚を約束しました。

まだ具体的な結婚の計画が出ていない状況で記事が出たため、その他のことをお話するのは難しいです。パク・ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、相手側も一般人であるだけに、これについてご理解いただき、温かい目で見守ってうくださるようお願いいたします。

パク・ユチョンは来る8月末まで軍の代替服務に誠実に臨みます。

ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0