7日に放送されたMnet「プロデュース101シーズン2」の第1回終了後、得票集計で、マル企画所属のパク・ジフンが1位に輝いた。(提供:OSEN)
7日に放送されたMnet「プロデュース101シーズン2」の第1回終了後、得票集計で、マル企画所属のパク・ジフンが1位に輝いた。(提供:OSEN)
パク・ジフン。「プロデュース101シーズン2」の1週目1位の名前だ。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

 7日に放送されたMnet「プロデュース101シーズン2」の第1回終了後、得票集計で、マル企画所属のパク・ジフンが1位に輝いた。

 パク・ジフンはこの日の放送で、イケメンのルックスで視線をくぎ付けにした後、電光掲示板で公開された自分の希望順位3位が公開され、恥ずかしそうにするなど、キュートな魅力を発揮した。

 放送前から別名“ウインク男”として視聴者にアピールしていたパク・ジフンは、放送ラストに公開された最終得票集計で、話題の出演者チャン・ムンボクを抑え、1位を獲得し、「プロデュース101シーズン2」の序盤ペースをつかんだ。

 しかし、実際にこの日の放送では、パク・ジフンの実力は十分に確認できなかった。彼の出演分量が相対的に少なかったからだ。その分、好奇心をあおる参加者となった。

 パク・ジフンは先月放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、カメラのクローズアップにキャッチされたことがある。美少年の顔でウインクをする彼の姿は、すぐにファンを生み、“ウインク男”と呼ばれてファンの好奇心を刺激した。

 19歳のパク・ジフンは現在キム・ジョングク、ハ・ソクジンらが所属するマル企画の練習生。マル企画が手掛けるボーイズグループのデビューを目標に練習してきた。チャン・ムンボクを抑え、トップに立ち、ドンデン返しといえばドンデン返しをして見せたパク・ジフンが、このまま勝機をつかめるのか注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0