「DIA」新メンバーのジュウン&ソミ、「グループのプラスになりたい」(提供:OSEN)
「DIA」新メンバーのジュウン&ソミ、「グループのプラスになりたい」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「DIA」が新メンバーのジュウン、ソミと一緒にすることになった心境を明かした。

DIA の最新ニュースまとめ

 7日、ソウル龍山区サムスンカードホールBLUE SQUAREブックパークアートパークギャラリーにて「DIA」の聴音会が開催された。

 この日「DIA」は新メンバーのジュウンとソミを初めて紹介する時間を設けた。ヒヒョンは「記事で接していると思うが、DIAが新メンバー2人を迎え入れ、9人組として活動することになった。今回の活動がとても楽しみだ」と心境を伝えた。

 新メンバーのジュウンは「幼いころから歌手になる夢を育ててきた。『K-POPスター』に出演し、練習生生活も経て合流することになった。末っ子ではないが、末っ子より明るいエネルギーでグループのプラスとなるメンバーになりたい」と述べた。

 また同じく新メンバーのソミは「末っ子として合流することになった。可愛らしさとさわやかな姿をお見せしたい。たくさん成功するので見守ってほしい」と付け加えた。

 一方、ジュウン、ソミは4月の活動を起点に「DIA」に合流した。19日に発表する2ndアルバム「YOLO」の活動を通じて、本格的に「DIA」としての活動に突入する。


「DIA」‐「花、月、酒」MV
「DIA」‐「花、月、酒」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0