韓国アイドルグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、映画「剣客」の出演を検討している。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、映画「剣客」の出演を検討している。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、映画「剣客」の出演を検討している。

BTOB の最新ニュースまとめ

 複数の映画関係者によると、ミンヒョクは最近、映画「剣客」への出演を検討中だという。出演が実現すれば、ミンヒョクにとって映画デビュー作となる。

 ミンヒョクは、ソンジェと共に「BTOB」を代表する“演技ドル”(=演技でも活躍しているアイドル)だ。MBCドラマ「甘い殺伐ファミリー」、tvNドラマ「演劇が終わった後」などに出演し、経歴を積んできた。

 ミンヒョクは「剣客」で初めての映画に挑戦することになる。ドラマで着実にフィルモグラフィーを積み重ねてきたミンヒョクが、映画でも見せてくれるであろう好演に期待が高まっている。

 映画「剣客」は、明国が衰退して清国に勢力交替する混乱した情勢の中で清国に対抗した剣客テユルとその娘を描いている。俳優チャン・ヒョク、チョン・マンシクらの出演が決まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0