“疲労骨折”「B.A.P」ヒムチャン、コンサートのステージに登場“コンサートはファンとの約束”(提供:OSEN)
“疲労骨折”「B.A.P」ヒムチャン、コンサートのステージに登場“コンサートはファンとの約束”(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「B.A.P」ヒムチャンがろっ骨負傷にもかかわらずコンサートステージにあがった心境を明かした。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 26日、ソウルBLUE SQUAREサムスンカードホールで「B.A.P」のコンサート「B.A.P 2017 World Tour 'PARTY BABY」が開催された。

 この日、ろっ骨疲労骨折のヒムチャンがステージにあがり目を引いた。ヒムチャンは「現在、僕はしっかり休んでいる」とし「コンサートは事前にファンと約束したものなので、ステージにあがった」と口を開いた。

 続けてヒムチャンは「コンサートが終わったらまた少しの間休息期を持って出てくる予定だ。少し休むと言っても“コンサートのせいだ”と思わないでほしい。とてもよくなっている。“コンサートのせいだ。会社がさせたからだ”と言わないでほしい。そうじゃない」と話して笑いを誘った。

 これにヨンジェは「ヒムチャンはファンと事前に約束したからこの場に立った。ヒムチャンは自分の意思がなければしない」と述べた。

 また「B.A.P」はバン・ヨングクの合流後、初の「SKYDIVE」のステージを披露し歓声を浴びた。ヨンジェは「バン・ヨングクのパートはバン・ヨングクがやってこそかっこいい。ヒムチャンがやるときもかっこいいけど、やっぱりバン・ヨングクがやらなければならない」と話して笑いを誘った。

 一方、「B.A.P」はソウル公演を皮切りに、来月ワールドツアーコンサートに臨む。



[MV] B.A.P _ WAKE ME UP
[MV] B.A.P _ WAKE ME UP




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0