グループ「Apeace」
グループ「Apeace」
株式会社ミクシィのヴァンテージスタジオが提供する、アーティストと1対1で一定時間ライブトークができるスマートフォンアプリ「kimidori」による男性ダンスボーカルフェス「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」が、3月13日(月)、東京・豊洲PITで開催された。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 昨年8月、12月にも開催されたライブ「BURN-UP」は、個性豊かな男性グループのパフォーマンスにファンも熱い反応を見せ、大盛況を飾った。今回は前回に引き続き出演の「MYNAME」、「Apeace」、「BEE SHUFFLE」、そして「大国男児」、「X4」、「ブレイク☆スルー」とさらにパワーアップしたラインナップとなり、それぞれのファンが一体となり、楽しいホワイトデーイブを過ごした。

 イベントMCである「MYNAME」セヨン、「大国男児」カラム、「Apeace」ソンホの3人の「BURN!」の声に続き、ファンたちが「UP!」と大きな声で応えると、公演はスタート。

 メンバーの身長が180cm以上のスーパージャイアントアイドルグループApeaceが、ベージュやネイビーのスーツ姿で登場!アカペラから始まるダンスパフォーマンスで可憐な群舞を見せ、「Brand new days」では軽やかなダンスとともに歌声を披露した。

 「みなさん、楽しんでますか?BURN-UPに呼んでいただいてうれしいです。この時間を幸せな時間にしたいなぁと思います。最後まで熱い応援お願いします!」とあいさつし、「最後まで楽しんでください!」と声をそろえると、続いて迫力満点のダンスステージで会場を釘付けにした。

 続く、「VEIL」でもアグレッシブかつキレのあるダンスで会場を熱くした。全力のステージを披露し、ソンホは「今日MCだけど、今、体力全部使って後で、出られないかもしれない(笑)」と笑った。
 
 「次の曲は3月22日に発売する僕たちの新しいシングルの曲です」と紹介すると、最後に「どこまでも続く道を…」を感情をこめて熱唱し、ファンを魅了した。最後は「ありがとうございました!」と笑顔で手を振り、次へとつなげた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0