【公式】ユチョン(JYJ)側、4件すべて”嫌疑無し” 「反省の時間を過ごす」
【公式】ユチョン(JYJ)側、4件すべて”嫌疑無し” 「反省の時間を過ごす」
韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のユチョン(31)が、4件の告訴事件について、全て「嫌疑無し」と決定した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日、公式報道資料を通して「ソウル中央地方検察庁が去る13日、ユチョン(JYJ)に対して提起された強姦など4件の事件と関連し、全て嫌疑無しとの処分を下した」と明かした。

 続けて「特に、江南警察署で性売買意見として送致された2次告訴事件についても、全く理由がなく嫌疑無し処分とする一方、2次事件の告訴人に対しては同日、ソウル中央地裁に誣告罪で在宅起訴した。また、恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件については、ソウル中央地裁が去る1月17日、告訴人など3人に対して恐喝未遂および誣告罪を認定し、懲役2年などの実刑を宣告した」と経緯を説明。

 また「これにより、昨年6月より進行していたユチョンと関連した全ての事件は、嫌疑無しで終結した。理由はどうであれ、ユチョンは本件で社会的に物議を醸し、愛してくださったファンの皆さんを裏切ることになり、責任を感じている。深くお詫びし、今後は公人としての人生を振り返りながら反省の時間を過ごしたい」と謝罪した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0