俳優イ・ミンホ、演技と音楽を語る「アルバムはファンとのコミュニケーションの手段」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
俳優イ・ミンホ、演技と音楽を語る「アルバムはファンとのコミュニケーションの手段」
俳優イ・ミンホ、演技と音楽を語る「アルバムはファンとのコミュニケーションの手段」
俳優イ・ミンホが、自身の演技と音楽活動についての本音を明らかにした。(提供:OSEN)
 俳優イ・ミンホが、自身の演技と音楽活動についての本音を明らかにした。

 15日に公開されたグラビア撮影でイ・ミンホは、シンプルなブラックのブレザーとパンツ、無彩色のブルゾンと鮮やかなパターンのシャツをマッチするなど、多彩なファッションを自由自在に着こなしてみせた。

 また彼は、夢幻的な眼差しとシックなポーズでクールな魅力を見せた。

 最近ドラマ「青い海の伝説」の「ホ・ジュンジェ」役で少し軽いイメージのキャラクターを熱演した彼は、「普段の僕の姿が、たくさんのキャラクターの集合体だと言ってもいいと思います。気分によってふざけてみたり、本来の年齢よりずっと成熟した部分もあります。とにかく僕の中にそんな軽さやいたずらな部分があるのでそんな部分を自然に表現しながら演技することができたと思います」と伝えた。

 そして自身の演技の領域について、「20代にロマンチックコメディのキャラクターをたくさんお見せしたとしたら、30代にはまた違った領域で可能性を示すことができなければならないと思います。それでこのごろ努力している部分が、イ・ミンホ本来の姿を探す時間を持とうということです」として、俳優として発展するためにいっそう努力するつもりだと語った。

 10日に2年ぶりに新しいシングルアルバム「Always by LEE MIN HO」を発表した彼は、「僕がずっとアルバムを出していますが、知っている人より知らない人がもっと多いです。僕にとってアルバムは、ファンの方とコユニケーションするひとつの手段です。そんな意味でずっと発売してきました。今回のアルバムのテーマである『always』は、『常に、いつも、一緒にいよう』という意味をこめました」としてファンへの特別な愛情を示した。



2017年3月15日22時31分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

“共演中”オム・ジョンファ、降板のク・ヘソンを応援「一日もはやく健康を取り戻して」 新人グループ「Seven O’Clock」VAAN、「2017 F/W HERAソウルファッションウィーク」モデルに抜てき イ・ビョンホン、ハリウッドの4大エージェンシー・UTAと契約…アンジーら所属 “大麻容疑”のチャ・ジュヒョクとは? 混成グループ「男女共学」出身の俳優
韓流ショップ 一覧>
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
32,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
19,440円
仮面 DVD-BOX2
19,440円
仮面 DVD-BOX1
17,280円
ヒーラー〜最高の恋人〜DVD...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.