グループ「MYNAME」
グループ「MYNAME」
株式会社ミクシィのヴァンテージスタジオが提供する、アーティストと1対1で一定時間ライブトークができるスマートフォンアプリ「kimidori」による男性ダンスボーカルフェス「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」が、3月13日(月)、東京・豊洲PITで開催された。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 昨年8月、12月にも開催されたライブ「BURN-UP」は、個性豊かな男性グループのパフォーマンスにファンも熱い反応を見せ、大盛況を飾った。今回は前回に引き続き出演の「MYNAME」、「Apeace」、「BEE SHUFFLE」、そして「大国男児」、「X4」、「ブレイク☆スルー」とさらにパワーアップしたラインナップとなり、それぞれのファンが一体となり、楽しいホワイトデーイブを過ごした。

 イベントMCである「MYNAME」セヨン、「大国男児」カラム、「Apeace」ソンホの3人の「BURN!」の声に続き、ファンたちが「UP!」と大きな声で応えると、公演はスタート。

 トリを飾ったのは、個人でも多方面に活躍し、ファンを魅了している韓国男性5人組グループ「MYNAME」。黒のパンツに赤のジャケットを羽織ったメンバーたちがステージ登場すると、「O.K.Monster」、「FIREWORK」とパワフルなダンス曲でスタート。

 あいさつしようと手を挙げると、お腹が見えてると言われたコヌは「最近運動してるので、自信を持って短いTシャツを着てきました!僕は『MYNAME』のリーダー・コヌです、よろしくお願いします」とあいさつし、続けてメンバーも1人ずつあいさつ。セヨンは「ここ(会場)をもっと熱くして、みんなと一心同体して、ひとつになって、最後まで切磋琢磨して、二人三脚して行きたいと思いますが、みなさん準備はいいですかー?」と難しい言葉を駆使しながら、会場を煽った。

 バラード曲「RAIN」では感情のこもった歌声を披露し、歌い終わると大きな拍手が送られた。「Alive or Fallen」でも伸びやかな歌声を届けた。「2年ぶりに出すシングルが、4月5日に発売されます!タイトルは『出会いあいして』です」と紹介し、3月14日にティーザー映像が公開されることも発表した。「発売する前に歌っちゃダメだよ!」と言われながらも、コヌを皮切りに「僕はみなさんが…大好きだよ~」と歌っていき、新曲の期待を膨らませた。

 「Stop the time」、「We Made It」では一緒に振りを踊ったり、タオル回したりなど、会場一体に。最後の「Just tell me」までは最高潮の盛り上がりのまま、ステージを締めくくった。

 最後は出演者全員がステージに集まり、あいさつをし、最後まで笑顔を見せ、公演の幕を閉じた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0