韓国アイドルグループ「SHINee」ジョンヒョンが「青い夜ジョンヒョンです」を降板することがわかった。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」ジョンヒョンが「青い夜ジョンヒョンです」を降板することがわかった。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」ジョンヒョンが「青い夜ジョンヒョンです」を降板することがわかった。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 ジョンヒョン(SHINee)は9日に放送されたMBCFM4U「青い夜ジョンヒョンです」で「複数の理由で物理的に皆さんと離れなければならないようだ」と降板を伝えた。

 続けてジョンヒョンは「みなさんにまず先にお話しするのがいいと思った。4月2日まで一緒にすると思う。その後は心理的な空間で一緒に過ごさなければならないという気がする。もっと完ぺきな姿で間違いなく戻ってくる」と話した。

 またジョンヒョンは「ある空間を作りたかった。物理的にどこにいても心理的に一緒にできる空間。その場所は僕が休むことができる空間になることを願った。射た矢よりも早く過ぎた3年だった。共にした記憶が思い出として生きて、あなたを抱きしめることを願う」と付け加えた。

 なお、ジョンヒョンの最後の放送は4月2日になる予定だ。

 一方、ジョンヒョンは2014年「青い夜ジョンヒョンです」DJに抜てきされ3年間リスナーと苦楽を共にした。さまざまなテーマと感性的な進行でリスナーから愛された。


「SHINee」ジョンヒョン‐「She is」Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0