韓国アイドルグループで “楽しい”と言えば「BTOB」だ。新曲スポイラーから秘話まで愉快な魅力で近況を伝え、ファンとの交流を図った。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループで “楽しい”と言えば「BTOB」だ。新曲スポイラーから秘話まで愉快な魅力で近況を伝え、ファンとの交流を図った。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループで “楽しい”と言えば「BTOB」だ。新曲スポイラーから秘話まで愉快な魅力で近況を伝え、ファンとの交流を図った。

BTOB の最新ニュースまとめ

 「BTOB」は6日、NAVERのVアプリで「Like A Movie」というタイトルで生配信をした。

 メンバーは近況からトークを開始。ウングァンはリアル脱出ゲームにはまっていると伝え「制作者の方に感謝している。多くの人に幸せを伝えるというのは、すごいことだ」とし、感謝の映像メッセージを送って笑いを誘った。

 ソンジェはゲームにはまっている話、ミンヒョクは休暇でタイに行って来た話をした。またヒョンシクは「休暇中に書いた曲が『いつか』だ。曲のコンファームを受けて、すっきりした気持ちでスキーに行って来た」と明かした。

 イルフンはSBSのバラエティー番組「ジャングルの法則」の撮影をしてきたという。「ファンの皆さんが心配してくれたが、心配しなくても大丈夫だ。(いつか)『BTOB』編としてみんなでジャングルに行けたらいいな」と語って注目を集めた。

 また今回の4thミニアルバム「Feel‘eM」に関する話も興味深かった。ヒョンシクは「先行公開曲が『いつか』だったではないか。インターネットで写真を探して手で描いた」とし、ミンヒョクは「映画『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』を見て深い感銘を受け、曲を書いた。だからその写真を載せた。時間の大切さや愛する人との関係について表現してみた」と明かした。

 続けてウェブマンガ「恋愛革命」の写真を初公開し、「今回のアルバムに姫と王子の話が隠されている。探してみると楽しいと思う」とヒントを与えた。

 ちょっとしたアルバムの宣伝も行われた。イルフンは「僕たちのアルバムからフィトンチッドが出てくる。受験生にとっていいものだ」と説明し、ソンジェが「マイナスイオンも出てくる。子どもたちと遊ぶ時も楽しいし、マジカルアイにも活用できる」と続けた。

 ウングァンは「カラーも2017年に流行するという“グリーナリー”だ」とアピール。ミンヒョクは「目が疲れたと思ったら僕たちのアルバムを見たら自然を見ているように感じるだろう」と説明した。

 「BTOB」は6日18時に4thミニアルバム「Feel‘eM」の収録曲全てを各オンライン音源サイトで発売し、公式チャンネルにタイトル曲「MOVIE」のMVを公開した。


[MV] BTOB _ MOVIE




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0