ドラマ「明日、あなたと」より(提供:OSEN)
ドラマ「明日、あなたと」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」10話では、ソジュン(イ・ジェフン)はマリン(シン・ミナ)に自分が時間旅行者であることを告白する様子が描かれた。

 マリンは「時間旅行者だって?酒でも飲んだの?」と言って信じなかった。

 そして「私が時間旅行者と結婚したの?じゃあ私は時間旅行者の妻になったってこと?それなら消えてみて。私が見ている前で未来に行ってみて」と言った。

 ソジュンはマリンを抱きしめ「僕が少しおかしいと君も感じていただろ。平凡に暮らしていた僕がどうやって会社をひっぱっていけるか。うちに説明できない物、この世の物ではない」と説得した。

 マリンは「今、本当だって言ってるのよね?話にならない」と笑った。ソジュンは「君を守ろうと思って言ってるんだ。君を危険にするよりは、混乱させるほうがマシだから」と打ち明けた。

 ソジュンはハピネスで起きた事故について話し、マリンは「考えてみる」と混乱した。


Tomorrow, With You [予告] 170304 EP.10




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0