女優ハン・チェア、元サッカー韓国代表監督の息子セッチ氏との熱愛は否定も”紹介ルート”が話題
女優ハン・チェア、元サッカー韓国代表監督の息子セッチ氏との熱愛は否定も”紹介ルート”が話題
韓国女優女優ハン・チェア(34)が、元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグンの息子セッチ氏(30)との熱愛報道を否定した中、”紹介ルート”に関心が集中している。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

 ハン・チェアの事務所関係者は2日、「ハン・チェアは、キム・ソンウン氏(女優)と親友の間柄である。キム・ソンウン-チョン・ジョグク(サッカー選手)夫婦とその知人らが集まる中で、チャ・セッチ氏と知り合った」と明かした。

 その一方で、熱愛説については「親しいことは事実だが、恋人関係ではない」と説明した。

 これを前に、ハン・チェアは先ごろ放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、理想の男性について語りながら、恋人の存在を問われると、瞬間的に言葉を濁すような姿を見せた。以後、事務所側は「恋人は(いまは)いない」と明かしたものの、チャ・セッチ氏の名前が言及され熱愛説が浮上していた。

 一方、ハン・チェアは映画「非正規職特殊要員」の公開を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0