韓国アイドルグループ「Be.A」が5人体制でのカムバックを知らせ、新メンバーを公開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Be.A」が5人体制でのカムバックを知らせ、新メンバーを公開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Be.A」が5人体制でのカムバックを知らせ、新メンバーを公開した。2日午前、「Be.A」側は公式ファンサイトを通して、新たに合流したメンバー、BomB(ボム)を紹介した。1998年生まれというBomBは180センチの長身に爽やかな容姿で視線を集めている。

少年24 の最新ニュースまとめ

 BomBは昨年放映された公演型アイドルグループを選抜するサバイバル番組Mnet「少年24」に本名“パク・ウヨン”として出演し、TOP7の関門で脱落した練習生だ。当時BomBは審査委員から酷評を受けながらも、回を増すごとに努力の成果を発揮し、ダンスや歌、ラップの実力が徐々に認められるようになった。

 「Be.A」の所属事務所クロムエンターテインメントは「BomBの常に明るく努力している姿を見てメンバーとして投入することになった」とキャスティング理由を明かした。続けて「既存メンバーのホンギュ、ミルリ、ヨンギュン、アトと共に活動準備に拍車を掛けている。期待してほしい」と伝えた。

 「Be.A」は2014年、「K-MUCH」という独特な名で活動をおこなった。最近、“Be Artist”という意味の「Be.A」にグループ名を変更し、5人体制での上半期カムバックを予告した。


[K-MUCH] 12月 24日 M/V - Official




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0