≪ドラマNOW≫「被告人」12話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「被告人」12話
≪ドラマNOW≫「被告人」12話
ドラマ「被告人」より(提供:OSEN)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 28日に放送されたSBSドラマ「被告人」12話では、ジョンウ(チソン)が脱獄のために偵察に行く様子が描かれた。

 ジョンウは再び部屋に戻るのに苦労し、看守たちはジョンウの部屋を点検に来た。看守は「一人はどこに行った?」と言うと、同部屋の仲間たちはバレたかと思って緊張していた。

 その時、ジョンウは持っていたカギを使って他の部屋を通過してトイレに侵入し、そこから出てきた。ジョンウは「お腹がすごく痛くてトイレにいました」と危機を免れた。

2017年2月28日22時47分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言 チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、“警察総長”夫妻とゴルフ&コンサートチケットまで…自ら語っていた=「SBS8ニュース」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.