女優ソン・テヨン、出演ドラマの選択には夫クォン・サンウのアドバイス
女優ソン・テヨン、出演ドラマの選択には夫クォン・サンウのアドバイス
韓国女優ソン・テヨン(36)が、新ドラマ「あなたはひどいです」出演を決定するにあたり、夫クォン・サンウ(40)のアドバイスがあったことを明かした。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

 ソン・テヨンは28日午後、ソウル・上岩洞(サンアム)のMBCセンターで開かれたMBC新週末ドラマ「あなたはひどいです」制作発表会に出席し、夫クォン・サンウに言及した。

 同作品についてソン・テヨンは「富裕層家庭の娘=ホン・ユンヒ役を演じた。ヒョンジュンの婚約者として申し分のない女性」と明かし、「子供2人の育児をしながら空白期を長く過ごしていた。その間に、ドラマもたくさん観賞した。少しずつ、仕事がしたいと思うようになり、ちょうど2番目の子供が3歳になったタイミングで、『これ以上、休むのはやめよう』と考えて仕事を再スタートさせた。(仕事を)しない理由がなかった」と説明。

 また、ソン・テヨンは夫クォン・サンウについて「直接的に応援の言葉を聞いたことはないかな」と笑いながらも、「作品の相談をしたら、『良いんじゃないか』と肯定的な返事をくれた。その言葉が、大きな助けとなった」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0