主演映画「ルシッドドリーム」観賞し号泣したコ・ス、女優カン・ヘジョン「男性にティッシュをあげたのは初めて」
主演映画「ルシッドドリーム」観賞し号泣したコ・ス、女優カン・ヘジョン「男性にティッシュをあげたのは初めて」
韓国女優カン・ヘジョンが、コ・スと共に主演映画「ルシッドドリーム」を観賞した心境を明かした。

カン・ヘジョン の最新ニュースまとめ

 カン・ヘジョンは15日午後、ソウル市内にある住十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「ルシッドドリーム」のマスコミ試写会で、「シナリオを受け取り、新鮮だった点が”ルシッドドリーム”を通して子供を探しに行く過程だった」と語った。

 また「私の役柄が、”ルシッドドリーム”というテーマを説明する素材であるため、理解できない姿が表に出てしまうのでは、と神経をつかった。私が演じる姿がぎこちない部分があり、自信をもって話すには少し至らないが、私がうまく理解できるように監督がくださった資料を基に、たくさん勉強した」とし、「コ・ス先輩がきょう号泣していて…。生まれて初めて、男性にティッシュをあげた。オッパ(韓国語で男性を指す。ここではコ・ス)が感情移入する部分が多くて、より感動した」と説明した。

 カン・ヘジョンは劇中、テホ(コ・ス扮)の友人であり、精神科医ソヒョン役で登場している。

 一方、映画「ルシッドドリーム」は、息子を失ったある男性が”ルシッドドリーム”を通じて手がかりを見つけながら、夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジーサスペンス映画。来る22日、韓国にて公開。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0