歌手ホン・ジニョン、過去「トロット歌手は嫌…」を理由に逃亡していた(提供:news1)
歌手ホン・ジニョン、過去「トロット歌手は嫌…」を理由に逃亡していた(提供:news1)
韓国女性歌手ホン・ジニョン(31)が、過去トロットに拒否感があったと告白した。

ホン・ジニョン の最新ニュースまとめ

 ホン・ジニョンは14日午前放送のKBS1「朝の広場」に出演し、「トロット歌手(になること)が嫌で、逃亡したことがある」と語った。

 番組のトークコーナーでホン・ジニョンは「最初はガールズグループのメンバーになり、トロットは年をとった方々がやる音楽だと先入観をもっていた。完全に自分の音楽ジャンルを転向することになるという恐怖心もあり、どこかに逃げたくなった」と明かした。

 また「トロットの道に誘ってくださった事務所代表と現在も共にしているのだが、当時、逃亡した私に『もう一度だけミーティングしよう』と言ってくれた」とし、「ミーティングでお会いして、この方ならば信じて頼ってみよう、という気持ちになった」と当時を振り返った。


[MV] HONG JIN YOUNG(ホン・ジニョン) _ Thumb Up




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0