≪ドラマNOW≫「花郎」15話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「花郎」15話
≪ドラマNOW≫「花郎」15話

ドラマ「花郎」より(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 6日に放送されたKBSドラマ「花郎」15話では、ソヌ(パク・ソジュン)はチャン(キム・ミンジュン)に「私が新国の王だ」と言って前に出る様子が描かれた。

 死の危機に直面したアロ(コ・アラ)と民はしばし危機から逃れた。

 その後ソヌとチャンは二人きりで話した。チャンはソヌに剣術対決を申し出た。チャンは「私が勝ったら王女は帰ることはできない。一緒に来た花郎も民と一緒に首を切られるだろう」と言った。

 対決を前にして本当の王であるサムメクチョン(ヒョンシク(ZE:A))は牢獄に閉じ込められ、不安な目つきで「無謀だ。あの者は人を殺すことをいたずらのように考えている者だ」と言った。

 ソヌは「私は勝つ。守るものがあるから」と言った。サムメクチョンは「君の姉さんか?」と聞くと、ソヌは「そうだ。それと変な国に生まれてしまい飢えに怯える人たち。君たちの言葉で言えば“民”だ」と決意に満ちた目を見せた。
2017年2月6日22時57分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.