女優キム・ユジョン、人生初の台湾ファンミで涙… 「心配してくれて、ありがとう」(提供:news1)
女優キム・ユジョン、人生初の台湾ファンミで涙… 「心配してくれて、ありがとう」(提供:news1)
韓国女優キム・ユジョン(17)が、人生初の台湾ファンミーティングを成功裏に終えた。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

 所属事務所サイダスHQによると、キム・ユジョンは去る4日、台湾ATT SHOWBOXで開かれたファンミーティング「KIM YOU JUNG First Memory in Taiwan」で現地ファンと会った。

 キム・ユジョンは初ファンミのため、イベントを構成するコーナーから詳細な部分まで、自ら企画に参加。到着するとすぐ、熱狂的な現地ファンの歓迎とマスコミの取材に笑顔であいさつした。

 特に、ファンがサプライズで準備したイベントと共に会場から「サランへ(愛してる)」と歓声があがると、キム・ユジョンは「私も愛しています」と堪えていた涙を流した。

 キム・ユジョンは「韓国から台湾に来る間、緊張と心配ばかりだった。多くの方々が会場に来てくれて、笑ってくれて、楽しんでくれて、そして応援してくれて心から感謝している。ファンの皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことができてうれしく、また良い姿で再会できるよう努力する」とし、「これまでたくさんの方々が心配してくだり、応援してくれたおかげで、いまこの場に立つことができた。本当に感謝し、皆さんに笑顔と幸せ、大きな福を与えられる人になれるよう努力していく」と明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0