“入隊D-7”T.O.P(BIGBANG)「現場でのあいさつを議論中」=ジュンス(JYJ)は「非公開」(提供:OSEN)
“入隊D-7”T.O.P(BIGBANG)「現場でのあいさつを議論中」=ジュンス(JYJ)は「非公開」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「BIGBANGT.O.P(29)と「JYJジュンス(30)が入隊を控えている。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 T.O.Pとジュンスは来る9日、論山(ノンサン)陸軍訓練所へ入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務することになる。2人は義務警察広報団に合格した。

 この日T.O.Pとジュンスが同伴入隊するだけに現場にはファンの熱気があふれるものとみられる。2人とも国内はもちろん、海外のファン層もしっかりとしているため多くのファンが2人の入隊を応援しに現場へ足を運ぶことが予想される。

 まずジュンスは今回の入隊を非公開でおこなう予定だ。所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は「ジュンスの入隊も非公開でおこなう」と明らかにした。残念だが現場ではファンとあいさつを交わすことができないものとみられる。

 ジュンスは先立って先月の大阪コンサートで「これから2年間少し離れるけど、すぐに元気に戻ってくるから、2年後に皆さんの愛に恩返しする機会をいただければと思う」と軍入隊について言及して、ファンに事前にあいさつを伝えた。

 T.O.Pは当日、現場でファンとあいさつをする時間を設けるか悩んでいることがわかった。YGエンターテインメントの関係者は「まだ現場を非公開にするのか、あいさつを交わすのか決定していない。本人の意思も重要で議論しなければならないようだ」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0