「人気歌謡」新MCのジニョン(GOT7)&ジス(BLACKPINK)、末っ子ドヨン(NCT)のためにサプライズ誕生日パーティー(提供:OSEN)
「人気歌謡」新MCのジニョン(GOT7)&ジス(BLACKPINK)、末っ子ドヨン(NCT)のためにサプライズ誕生日パーティー(提供:OSEN)
SBS「人気歌謡」の新MCの3人が1日、初めて会った。

NCT の最新ニュースまとめ

 「人気歌謡」の新しい顔は「GOT7」ジニョン、「BLACKPINK」ジス、「NCT」ドヨン。3人は来る5日の日曜日の放送から出演する。彼らが1日、秘密裏に会ったことがわかった。

 3人が勢ぞろいしたのは昨日が初めてだ。これまで各自のグループ活動をしながら会ったことはあるが、特別な親交はないことがわかった。「人気歌謡」の関係者は「3人がぎこちないながらも笑いの絶えない良い雰囲気だった」と伝えた。

 この日、ジニョン(GOT7)、ジス(BLACKPINK)、ドヨン(NCT)は制作陣と共に仮想台本で息を合わせて、昼食を食べた後、JYPエンターテインメントの練習室でMC申告式ステージの準備をした。彼らの初めての出会いと申告式ステージを準備するようすは本放送に先立って順次公開される予定だ。

 この日はドヨンの誕生日でもあった。ジニョンとジスはステージ練習が終わった後、サプライズ誕生日ケーキを準備し、ドヨンを感動させたという。関係者は「ジニョン、ジスがすでに末っ子ドヨンの面倒を見ている。ドヨンは初めての出会いで誕生日ケーキまで受け取るとは全くわからなかったと言い、とてもうれしそうだった」と伝えた。

 また関係者は「ドヨンが3人のグループチャットを作ると手をあげていた。帰るころは3人の仲がぐんと近づいていた」と明かした。

 一方、「GOT7」ジニョン、「BLACKPINK」ジス、「NCT」ドヨンが進行するSBS「人気歌謡」は来る2月5日日曜日の昼12時10分に初放送される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0