「AOA」チョア、スポーツブランド単独モデルで再契約(提供:OSEN)
「AOA」チョア、スポーツブランド単独モデルで再契約(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」チョアがイタリアのスポーツブランド「ellesse」の単独専属モデルとして再契約した。

AOA の最新ニュースまとめ

 チョア(AOA)は2017年「ellesse」の専属モデルに抜てきされ、先ごろ画報撮影を終えた。チョアが所属する「AOA」が2016年「ellesse」韓国ローンチと共にブランドの顔として活躍したのに続き、2017年はチョアが単独で「ellesse」のミューズに選定された。

 「ellesse」の担当者は「いつも明るく弾ける魅力で独歩的な存在感を見せるチョアの活動的なイメージがブランドのイメージとぴったりで、単独モデルとして抜てきすることになった」と明らかにした。

 また「最近、氷点下の厳しい天候でホットサマーを狙ったラッシュガードを含めたS/Sシーズン画報撮影がおこなわれた。チョアが終始、明るい笑顔を失わず一緒に撮影している外国人モデルとスタッフを励ましながら、撮影現場の雰囲気をリードした」と称賛を惜しまなかった。

 一方、チョアが所属するガールズグループ「AOA」は中毒性のある独特なメロディーの「Excuse Me」で活動している。チョアはJTBC「Sing For You」など様々なバラエティー番組で魅力をアピールし、視聴者の愛を受けている。


[MV] AOA _ Excuse Me




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0