≪ドラマNOW≫「被告人」4話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「被告人」4話
≪ドラマNOW≫「被告人」4話
ドラマ「被告人」より(提供:news1)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 31日に放送されたSBSドラマ「被告人」4話では、ウネ(ユリ(少女時代))がジュニョク(オ・チャンソク)の所へ行く様子が描かれた。

 ウネは「1審裁判に立てたのは友人としてだったのか、検事としてだったのか?もし記憶をまた失ったら公判延期なく控訴審にするつもりか」と聞いた。ジュニョクは「もしジョンウ(チソン)が記憶を失ってなければ?」と反問した。

 ジュニョクはこれまでジョンウがこれまで記憶を失ったことについて「大事な日の度に記憶を失う。僕がジョンウのどこまで信じればいいんだ」と言った。

 ウネは「だけどそうやってジョンウさんが得たものは何か?死刑囚になってしまうのに」と言い返すと、ジュニョクは「それはジョンウ本人だけが知っていることだろう」と答えた。

 さらにウネは過去に検察庁のロビーでジョンウとしていた会話を思い出した。その時ジョンウは「勝とうとするなら、依頼人を信じないべきだ。君がどうして毎回負けるのか知っているか?負ける事件だけ引き受けるから」と言っていた。ウネは「本当に記憶を失っているのだろうか」とジョンウを疑うような様子を見せた。
2017年1月31日22時55分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

映画「極限職業」、「神と共に−罪と罰」を抜いて歴代2位へ ラッパーBeenzinoが除隊、恋人のステファニー・ミチョヴァが涙で出迎え 「SHINee」ミンホ、“笑いと感動”のアジアファンミ・ソウル公演大盛況 パク・ジフン、台湾を皮切りにアジアファンミーティングツアー開催

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.