1位「防弾少年団」、2位「TWICE」=1月歌手ブランド評判

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
1位「防弾少年団」、2位「TWICE」=1月歌手ブランド評判
1位「防弾少年団」、2位「TWICE」=1月歌手ブランド評判

「防弾少年団」が歌手ブランド評判2017年1月のビッグデータ分析結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)

 「防弾少年団」が歌手ブランド評判2017年1月のビッグデータ分析結果、1位を獲得した。

 韓国企業評判研究所は2016年12月27日から2017年1月28日までの歌手ブランドビッグデータ1億4795万7801個を分析し、消費者のブランド参与、メディア、疎通、コミュニティー分析を行った。12月の歌手ブランドビッグデータ1億5232万7713個を2.87%下回った。

 2017年1月、歌手ブランド評判ランキングは「防弾少年団」、「TWICE」、「EXO」、「SEVENTEEN」、「I.O.I」、「BLACKPINK」、「Red Velvet」、「BIGBANG」、「MAMAMOO」イム・チャンジョン、「VIXX」、テヨン、ジコ、「INFINITE」、IU、「BTOB」、「Sechs Kies」、「赤いほっぺの思春期」、「BewhY」、「Heize」、「GFRIEND」、「LOVELYZ」、ハン・ドングン、ソン・シギョン、パク・ヒョシンの順だった。

 1位、「防弾少年団」ブランドは参与指数4,566,370、メディア指数5,265,029、疎通指数5,551,524、コミュニティー指数558,050となり、ブランド評判指数15,940,973と分析された。12月のブランド評判指数12,699,613より25.52%上昇した。

 2位、「TWICE」ブランドは参与指数3,311,376、メディア指数6,609,339、疎通指数3,534,102、コミュニティー指数364,035となり、ブランド評判指数13,818,852と分析された。12月のブランド評判指数15,033,325を8.08%下回った。

 3位、「EXO」ブランドは参与指数1,286,766、メディア指数7,204,835、疎通指数4,802,985、コミュニティー指数311,265となり、ブランド評判指数13,605,851と分析された。12月のブランド評判指数11,404,725より19.30%上昇した。

 韓国企業評判研究所側は「2017年1月、歌手ブランド評判分析結果、『防弾少年団』が1位を記録した。1月、『防弾少年団』のメンバーたちのバラエティ活動が増え、消費者たちの反応も高くなった。昨年『WINGS』を通じて、米国ビルボード200チャート(26位)と英国UKチャート(62位)にランクインし、世界的な人気を博した『防弾少年団』は2月13日に新譜を発表する」と明かした。

 続けて、「『防弾少年団』ブランドに対するキーワード分析では、『大きい』『可愛い』『寄付する』『出場する』が高く、リンク分析では『ジャングルの法則』『ゴールデンディスク』『ファンサイン会』が高かった」と伝えた。
2017/01/29 15:31配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>