MBC水木ドラマ「ミッシングナイン」の主要キャストのビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
MBC水木ドラマ「ミッシングナイン」の主要キャストのビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
チョン・ギョンホ、ペク・チニ主演のMBC水木ドラマ「ミッシングナイン」の主要キャストのビハインドカットが公開された。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

 しっかりしたストーリーと吸引力で、順調にスタートを切った「ミッシングナイン」が、寒い中でも笑いを忘れないキャストの姿が収められたビハインドカットを大放出した。

 写真の場所は、済州島の野外撮影現場で、俳優ごとにそれぞれの方式で、寒さをしのいでいるのが印象的だ。極寒の寒さを戦っているが、明るい表情を浮かべているため、さらに目を引いている。

 彼らは火種が消えないように、積み上げたブロック塀の周りに集まって座ったり、小さな暖炉にも集まって甘い休息をとったり、カイロを抱きしめて、膝にブランケットをかけて温かさを維持したりと寒さをしのいでいる。さまざまな暖房器具で、寒さに打ち勝とうとする状況でも、情熱と温かさが感じられる。

 ドラマの関係者は「冬の済州島は天気がコロコロ変化し、撮影が容易ではない」とし、「それでもキャスト、スタッフは過酷な風や寒波の中で、和気あいあいと頼り合って、情熱的に撮影に臨んでいる」と伝えた。

 特に、作品の特性により、干潟シーン、水中撮影、飛行機墜落事故シーンなど、荒々しい撮影が多いため、極寒期でも全力を注いでいるキャストが、今後どのような名シーンを誕生させるのか注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0