「モンチャンネル2016秋夕特集アイドル陸上大会」より(提供:OSEN)
「モンチャンネル2016秋夕特集アイドル陸上大会」より(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「MONSTA X」が、「アイドル陸上大会」のビハインドを公開した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 28日、NAVERのVアプリで公開された「モンチャンネル2016秋夕特集アイドル陸上大会」では、「アイドル陸上大会」の収録現場やカメラに映っていない時のメンバーの様子などを振り返った。

 最初にジュホンとキヒョンがフットサルの試合に出場した。キヒョンは作戦タイムで選手のためにタオルを用意する優しさを見せた。

 次はアーチェリーの練習現場。これは今回のVアプリで初公開となり、ファンのリアルタイムでの反応が熱かった。メンバーは競技のために練習に熱中し、弓を引く姿はまるで映画のワンシーンのようなかっこよさだった。

 ミンヒョクは、I.Mをチーム内のエースだと明かし「僕は中間程度だ。皆さんにメダルを捧げる」と約束した。その自信はショヌが証明した。1本目から10点を獲得。続くミンヒョクも1本目に10点を獲得して、「MONSTA X」は“アーチェリー アイドル”とさせた。

 最後にエースのI.Mの番。なんとカメラのレンズを壊して新記録を達成し、メダルを手にした。歴史的な現場のビハインドが公開され、ファンも改めて喜んだ。

 「MONSTA X」は全ての栄光をファンに捧げた。ファンの食事を準備する細かなファンサービスまで公開され、“レジェンド”映像を追加した。


MONSTA X makes a new record 20160915
MONSTA X makes a new record 20160915




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0