韓国アイドルグループ「WINNER」のカン・スンユンが体調不良で入院した(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「WINNER」のカン・スンユンが体調不良で入院した(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「WINNER」のカン・スンユンが体調不良で入院した。

カン・スンユン(WINNER) の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントの関係者は25日、「カン・スンユンが、『コンノリぺ』の撮影中にコンディションの不調で近くの病院の救急治療室に行き、安静を取るようにという病院の診断で2日間入院して治療を受けた」と明らかにした。

 これについて「日曜日が好き-コンノリぺ」の担当PDは、「今回は1泊2日で撮影が行なわれたが、カン・スンユンが昨日の夕方、コンディションが良くないと救急治療室に行った。ストレス性の胃炎だと言っていた。安静を取らなければならないという診断で、撮影に復帰せず入院した」と伝えた。

 そして「たった今、本人と通話したが大丈夫だと、すぐに退院する予定だと言っていた」と語った。

 カン・スンユンは現在「コンノリぺ」で、ソ・ジャンフン、アン・ジョンファン、チョ・セホ、ユ・ビョンジェ、イ・ソンジェなどとレギュラーで活躍しているが、23日から行なわれた撮影の途中にコンディション不調で入院した。本来ならば2泊3日で撮影が行われるが、今回は1泊2日の予定だった関係で撮影には大きな差し支えがなかったという。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0