「2PM」、オーストラリアで動物と触れ合うスチール公開

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「2PM」、オーストラリアで動物と触れ合うスチール公開
「2PM」、オーストラリアで動物と触れ合うスチール公開
「2PM」の新旅行バラエティ番組「2PM Wild Beat」のスチールが公開された。(提供:OSEN)
 「2PM」の新バラエティ番組のスチールが公開された。

 「2PM」は昨年11月、旅行バラエティ番組「2PM Wild Beat」の撮影のため、9泊10日の日程でオーストラリアを訪問。メンバー6人での初めての旅行ということで浮かれていたが、全ての費用を自ら用意しなければいけないという予想外のミッションを伝えられ、困惑したという。

 しかし、「2PM」はやる気を出し、現地で可能なアルバイトをしながら、旅費を捻出した。

 22日に公開された写真には、動物園や農場で、動物の面倒を見ている「2PM」の姿が収められている。子羊にミルクを飲ませる姿や、ゲージから脱出した羊を追いかけ、抱っこして戻ってくる姿、カンガルーを優しく見詰めるテギョンとチャンソンなど、さまざまな姿に自然と笑みがこぼれる。

 制作陣は「農場や動物園で働き、すごく大変だろうと思っていたが、『2PM』は動物がとても好きだった。みんな子供のような顔で動物を見詰めていた。おかげで、一味違う『2PM』の姿を映像に収めることができた」と明かした。

 また、「ニックンは羊をとても可愛がり、ひっきりなしになでていたし、チャンソンはカンガルーに名前まで付けていた」と伝えた。

 「2PM Wild Beat」は、オーストラリアで繰り広げられる10日間のドタバタ旅行記で、2月1日午後8時、K STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation)で放送される。ことしでデビュー10周年を迎えた「2PM」の厚い友情、そしてオーストラリアのステキな景色が見どころだ。
2017年1月22日10時38分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言 チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、“警察総長”夫妻とゴルフ&コンサートチケットまで…自ら語っていた=「SBS8ニュース」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.