韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、アジア人気賞を受賞した。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、アジア人気賞を受賞した。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、アジア人気賞を受賞した。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュン(JYJ)は13日午後、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXにて開催された「第31回ゴールデンディスク」授賞式で、デジタル音源部門アジア人気賞を受賞した。

 ジェジュンは「僕が入隊する前に、ファンの皆さんが退屈しないようにと準備しておいたアルバムをプレゼントしようとしたんですが、反対に僕が皆さんからプレゼントをいただいた。投票してくださったファンの皆さんに感謝する」と感激した様子を見せた。

 続けて「振り返ってみると9年前にこの場で賞をいただいた。ものすごく前の事だが不思議と再び人気賞をいただき、感無量だ。2年間空白があったにもかかわらず、素晴らしい賞をくださり、ファンの皆さんに心から感謝している。今後も皆さんにとってカッコいいキム・ジェジュンになれるよう、そして活発に活動できるよう、頑張りたい」と約束した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0