「B1A4」ジニョンが俳優パク・ボゴムとキム・ユジョンと仲がいいことを明かした(提供:news1)
「B1A4」ジニョンが俳優パク・ボゴムとキム・ユジョンと仲がいいことを明かした(提供:news1)
韓国アイドルグループ「B1A4」ジニョンが、俳優パク・ボゴムキム・ユジョンと相変わらず仲がいいことを明かした。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 ジニョン(B1A4)は、最近行なわれたJTBCの「#人生メニュー、いただきます」の収録に参加し、「雲が描いた月明り」の放送終了後もパク・ボゴムとキム・ユジョンと相変らず仲の良さを維持していると明らかにした。

 この日ジニョンは、パク・ボゴムとキム・ユジョンを「ボゴムが」、「ユジョンが」と言って親しい様子を見せ、一緒に食事をしたエピソードを公開したりした。

 ジニョンは、「ボゴムとユジョンが思ったよりよく食べます。一緒に肉を食べに行きましたが、2人がとてもよく食べて、4人で10人分以上食べました」と話した。そして「この前は『B1A4』がカムバックすると言って練習室に内緒で応援に来てくれました」と語った。

 一方、ジニョンは自身が一番好きなメニューの「スタミナ納豆」と「チャドルバギ(焼きしゃぶ)とニラの和えもの」を「雲が描いた月明り」の時代劇バージョンで紹介し、ウイットに富んだ番組を公開したという。

 「#人生メニュー、いただきます」は、12日午後9時30分から韓国で放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0