≪ドラマNOW≫「不夜城」16話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「不夜城」16話
≪ドラマNOW≫「不夜城」16話
ドラマ「不夜城」より(提供:OSEN)
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたMBCドラマ「不夜城」16話では、タク(チョン・ヘイン)がイギョン(イ・ヨウォン)のスパイになる様子が描かれた。

 タクはイギョンの指示でセジン(ユイ(AFTERSCHOOL))と共に働いた。

 タクはセジンに内緒で暇あるごとにイギョンにセジンの状況を報告し、これをわざとゴヌ(チン・グ)の部下であるムン室長(ナム・ギエ)にバレるようにした。

 ムン室長はタクが携帯電話を2つ持っているのを見て、これをセジンとゴヌに話した。セジンはそんなはずがないと言うが、ゴヌはタクを疑った。ゴヌはタクの体を調べ、携帯電話が出て来ないので、セジンがタクに謝った。

 しかしこれもイギョンの計画であり、タクはイギョンの指示で消えた。
2017年1月10日23時30分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「ミスター・サンシャイン」ピョン・ヨハン、キャラクター消化力200%…視聴者を魅了 「SG WANNABE」イ・ソクフン、初めて息子を抱いて感激 クァク・シヤン、「目撃者」100万人突破で現場写真公開 「Red Velvet」スルギ、8月ガールズグループ個人ブランド1位…2位ジェニ、3位ファサ
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.