韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、“プリンス”たちのハートをつかんだ。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、“プリンス”たちのハートをつかんだ。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、“プリンス”たちのハートをつかんだ。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 5日に放送されるOnstyleのバラエティー番組「リップスティック プリンス」にソヒョン(少女時代)が第6代プリンセスとして出演。MCの“プリンス”たちは少女らしい魅力があふれる「イチゴ果汁メイクアップ」に挑戦する。

 またKangNamとグリがインターンプリンスとして特別出演するこの日の放送で、プリンスたちが次々とソヒョンにドキドキする様子が見られる。

 特に「愛嬌がない」と言うヒチョル(SUPER JUNIOR)に、「ヒチョルさんにだけない」と答えたソヒョンはちらっと愛嬌を見せてプリンスたちのハートを揺さぶったという。

 “長男”のトニー・アンはメークルームに入るなり「肌がすごくいい」、「とてもきれいだ」と絶賛したのはもちろん、アイドルの先輩としてアドバイスまでしてソヒョンの心をつかんだ。これを見ていた他の“プリンス”たちは「メイクはしないで話ばかりだ」と嫉妬して笑いを誘った。


Lipstick Prince [予告] 歴代級の美貌プリンセスの登場にプリンス全員が超緊張! 170105 EP.6




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0