韓国俳優アン・ジェヒョン(29)が妻で女優ク・ヘソン(32)との新婚生活を言及した。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 5日午前、ネイバーTVCastを通して公開されたtvN「新西遊記2.5」1回では、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「WINNER」ソン・ミンホが「新西遊記3」に合流した完全体での会食シーンが映し出された。

 会食場所に到着したナ・ヨンソクプロデューサー(PD)はアン・ジェヒョンに「どうせ家にいるのも億くうだろう。わたしと撮影でもしよう」と話しかけた。するとアン・ジェヒョンは「家にいるのがとても良い」と強い態度を見せた。

 ナPDは「それは正常ではない。(結婚して)半年が過ぎてもこの状態ならば、病院へ連れて行かなくては」と述べた。アン・ジェヒョンは「僕らは寝るとき、互いに本の読み聞かせをする」と明かし、ナPDは冷や汗をかくような表情をして笑いを誘った。

 一方、「新西遊記2.5」は「新西遊記3」の前編として、5日と6日の午前10時に公開される。「新西遊記3」の本放送は来る8日午後9時20分だ。


tvnbros3 160108 EP.1
tvnbros3 160108 EP.1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0