「JYJ」のジェジュンがチケットパワーを誇り、華やかな帰還を告げた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンがチケットパワーを誇り、華やかな帰還を告げた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンがチケットパワーを誇り、華やかな帰還を告げた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは2日、「21日と22日の2日間、高麗大学の化汀(ファジョン)体育館で開催するジェジュンのソウルコンサート『2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL ‘The REBIRTH of J’』のチケット発売がきょう午後8時、MelOn Ticketで行われた。1年9か月というブランクにもかかわらず、チケットが発売されるや、わずか1分という超高速で全席完売を記録した」と伝えた。

 厳しい寒さの中、1000人を超える国内外のファンが集まった退所式や、12月31日にCOEXで行われたミニファンミーティングを通じて、どれだけ多くのファンがジェジュンの除隊を待ってきたのか、実感させられた。さらに、コンサート開催のニュースが報じられて2日目に発売された除隊後初の単独コンサートが、一瞬にして全席完売となる記録まで打ち立て、相変わらず熱いジェジュンの人気を改めて知らしめた。

 チケット販売先の関係者は「普通アーティストのコンサートは2か月前ぐらいに伝えられるが、ジェジュンは除隊によってその知らせが遅れて伝えられた。それにもかかわらず、世界中のファンの爆発的な反応の中、熱いチケット争奪戦が繰り広げられた。韓国国内のみならず、ジェジュンの除隊後、初コンサートを見るため、海外のファンのアクセスも目立った。アジアツアーにも熱を帯びた関心が寄せられるものとみられる」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0