人気アイドルグループVIXXラビが、ソロでの出撃を予告した。(提供:news1)
人気アイドルグループVIXXラビが、ソロでの出撃を予告した。(提供:news1)

人気アイドルグループVIXXラビが、ソロでの出撃を予告した。

VIXX の最新ニュースまとめ

ラビは、2日にVIXXの公式ソーシャルチャンネルを通じて始めてのソロミニアルバム「R.EAL1ZE」の2次コンセプトフォトを公開した。これまでのステージで見せたイメージとは180度違った破格的な変身を見せた。

ラビはこのコンセプトフォトで、強烈でシックなカリスマを発している。レッドのベレー帽に個性的なサングラス、唇のピアスでポイントを加えた。多彩なカラーの映像を映し出すことでより華麗で強烈な雰囲気に完成した。片手には絵の具が混ざったパレットを持って、また一方の手には新しいアルバムのタイトル曲「BOMB」の文字が描かれている。そして、耳に筆をはさんでどこかを注意深く見つめているラビは、まるでいたずら好きな画家のようだ。

ラビは1stソロアルバムを通じてイメージの変身を試みてアルバムに対する好奇心を高めている。1次コンセプトフォトでチョコレート腹筋とペインティングアートでセクシーなカリスマを公開し、2次コンセプトフォトではパンクスタイルの画家に変身した姿を公開した彼にファンの期待も高まっている。
一方ラビは、9日に1stソロミニアルバム「R.EAL1ZE」を公開する。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0